こんにちは!有限会社建築工房立山です。
弊社は京都府・大阪府・滋賀県で活動している総合建設業者です。
また、京都市東山区に構える事務所の1階では、アパレル販売事業『PーCUB』のショップを設けております。

日増しに秋が深まり、朝晩には肌寒さを感じることも多くなってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『弊社の仕事に対する考え方』について執筆してまいります。

お客様に喜んでもらえること、それが仕事をするということ


弊社代表は『お客さまに喜んでもらえること、それが仕事をするということである』と考えております。
常に目指すのは『お客さまに喜んでもらえるサービス』を提供することであり、そのために日々研鑽を積んでおります。
もちろんそれは代表個人の考えではなく、従業員すべてが同じように考えてこそ初めて実現するものです。
だからこそ、従業員も同じ気持ちで仕事に臨めるように、従業員一人ひとりに「どうしたら過ごしやすい家になるのか」「どういう施工であればお客さまに喜んでもらえるか」を考えてもらいながら日々工事を進めています。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では、さまざまな建築物の計画から設計、施工を一貫して請け負っております。
お客さまのお気持ちに寄り添い、理想の空間を実現するお手伝いをさせていただきます。
「コミュニケーションを取りやすい業者に相談したい」
「人との縁や、仕事に対する想いを大切にしている業者に依頼したい」
「設計から施工まで一貫して請け負っている業者に任せたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。